2018年09月05日

神居岩スキー場,バーチャルガール,・・など

  神居岩スキー場:

留萌市にあるスキー場です。

牧場跡を利用したスキー場なんだとか。

リフトなどがないので、自分で歩いて登るしかないようです。

地元の人が利用しているのでしょうね。

初級者に楽しめて、けっこう本格的なコースも楽しめるみたい。

神居岩温泉が近いそうで、スキー後に温泉というのもありかも。







バーチャルガール:

母親がつくった主人公にしか扱えないソフトを使って、人の心が覗けるという特殊能力で事件を解決していきます。

母親の知人とされる人物の依頼で事件にかかわっていくのですが、謎解きを通じて自分の失われていた過去にも近づいていくのでした。

2000年に放送された日本テレビ系のドラマです。







ボールウォッチャー:

ボールばかり追う選手のことをいいます。

でもどんな選手でも、ついボールウォッチャーになってしまうシーンはあるものです。

攻め手は、いかに相手の意識をそぐかが大事なかけひきになるのでした。

相手がボールウォッチャーになった瞬間を見逃さないことも大事です。




続きを読む


ラベル:スキー
posted by ゆー at 03:58| レジャーの雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。