2018年10月02日

猿払村営スキー場,ナースのお仕事,・・など

  猿払村営スキー場:

北海道宗谷郡猿払村にある村営のスキー場です。

初級者向けのコースなど、地元の人たちに利用されているようです。

駐車場やリフト券売り場などが山頂部にあるというのが特徴にもなっています。

スキーの後は、猿払村公衆浴場憩いの湯でゆっくりするのもよさそうです。






ナースのお仕事:

観月ありさの代表作ともいえるコメディドラマです。

すごい人気で、シリーズ化もされましたし、さらに映画化もされました。

フジテレビ系列で放送されたドラマです。

心配ナースの朝倉(観月ありさ)とその先輩(松下由樹)の掛け合いがものすごい人気だったのでした。







サポーター:

サッカーの場合は、ひいきのチームを応援する人をファンとは呼ばず、サポーターと呼びます。

一般のファンとは異なり、レプリカのユニフォームなどを着て応援したりしています。

ラッパや太鼓、旗などを用い、一体になった応援もすごいのでした。

一部の過激で好戦的なフーリガンと呼ばれる人たちもいるようです。








続きを読む


ラベル:スキー
posted by ゆー at 03:57| レジャーの雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。